郵送買取の流れ

【買取価格確認】

当社の買取HPにて当日最新の買取価格をご確認ください。

【お申し込み】

申込み後「お申し込みありがとうございます」のメールが自動配信されます。

当店にて内容確認後に「買取承諾内容及び郵送案内」のメールが自動配信され買取注文が完了となります。 

買取承諾内容をご確認のうえ、買取商品と必要な書類を同梱して当社まで「元払い」指定の時間内※に商品を発送していただきます。

 ※詳しくは「利用規約」にてご確認お願い致します。

【発送】

以下の内容をご準備のうえ、「元払い」でお送り下さい。

1.  買取商品

2.  ご本人確認書類 (ご希望の精算方法により必要書類が異なるので、詳細は「利用条約」にてご確認ください。

3.「お申し込み履歴」から「買取承諾書」を印刷して同封 (18歳未満のお客様は 保護者「買取同意書」の提出が必要となります。)

 

当社所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-5-5 Anatolia錦糸町1F

営業時間 10:00~17:00(月〜土) 休業日:日曜日、祝日

電話番号 03-6321-9387 

 

発送後下記の【郵送情報送信専用ページ】に郵送情報のご登録お願い致します。
・発送情報の登録がない場合、キャンセルとなる可能性がございますのでご注意ください。 

 

【査定】

商品到着後、査定結果がご予約内容と相違が無ければ、査定完了し1 ~2営業日以内に決済完了させていただきます。
査定結果がご予約と相違した場合は、1-3営業日以内にメールやお電話等で連絡いたします。
査定結果を承諾する場合は、お客様のアカウントの【お申し込み履歴】にて「承認する」をクリックしていただければ契約が成立し、決済後買取完了となります。

※迷惑メール設定などをされている方は、kaitori-kinshichou.jpからのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

5.買取金額のお支払い

ご承認完了後、1~2営業日以内に送金致します。(土日祝を除く)
送金が完了しましたら「ご利用いただきありがとうございます」のメールが配信されます。

※振込内容は「申し込み履歴」でご確認いただけます。
※査定完了のお時間、また処理件数によっては3営業日目となる場合がございます。

買取カート
上部へスクロール