法人買取の流れ

1.サイトで買取価格をご確認・お申し込み

当日最新の買取額をご確認ください。

お申し込みを頂きましたら、当社から自動配信にて「お申し込みありがとうございます」メールが配信されます。

店頭買取の場合

当店にて内容確認後に「買取承諾内容及びご来店予約」のメールが配信されます。

郵送買取の場合

当店にて内容確認後に「買取承諾内容及び郵送案内」のメールが配信されます。

買取価格はリアルタイムで更新しておりますが、あくまで買取参考価格となりますのでご了承ください。
大口、サイトに掲載のない商品でもお気軽にご相談ください。
掲載価格は買取相場となり、実際の買取価格と相違がある場合がございます。必ず買取承諾内容を確認してください。

2.ご来店予約もしくは郵送

店頭買取の場合

「買取承諾内容及びご来店予約」のメール内容を確認してご来店予約をお申し込みの上ご来店お待ちしております。

ご来店予約が無くご来店された場合には、買取の受付が出来ない場合がございますので、予めご了承ください。
翌日以降のご来店予約(店頭買取)に関しましては、ご来店時の価格が適用され、ご予約時の価格適用にはなりませんので、最新の価格をお確かめの上ご来店をお願い致します。

郵送買取の場合

「買取承諾内容及び郵送案内」のメール内容を確認して買取商品と必要な書類を同梱して弊社まで「元払い」でお送りください。

予約日の翌日午前中までに商品到着いたしましたら保証をいたします。買取承諾価格の有効期限は買取承諾メールを送信日の翌日の午前中まで承諾致します。

3.必要書類

・登記事項証明書(原本)、印鑑登録証明書(原本)のいずれか1点(※発行日から3ヶ月以内のもので)
・ご担当者様の身分証明書
・請求書か買取依頼書

弊社所在地 〒130-0013 東京都墨田区錦糸3-5-5 Anatolia錦糸町1F
営業時間 10:00~17:00(月〜土) 休業日:日曜日、祝日
電話番号 03-6321-9387

4.買取査定

当社の買取専門スタッフが商品を査定し、査定金額を確認します。

5.買取金額のお支払い

法人名義の口座へ買取代金をお振込み致します。
店頭持ち込みの場合は現金支払いとなります。

個人名義の口座への振込みはできません。
お振込み手数料は弊社負担となります。

買取カート
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